Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


今日はvenez chez moi11の初日。


雨が降る中、朝早くからお越しいただき、本当にありがとうございます。

今回も入場制限があり、たくさんの方にお待ちいただいて申し訳ありませんでした。

明日も会場でお待ちしています♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





そして明日からLu*Luさんにてクリスマスイベント「森のクリスマス」が始まります。

あたしは・・・少ないながらカルトナージュを3点納品させていただきました。



水玉のリボン




ふたには蝶々がとんでます。



中は「森」のウサギたち


どこかイチゴチョコレートを思わす色合いのリボン



中にはレイちゃんみたいなワンコたち


モノトーンの箱・・・



ふたをあけると、また別世界



クリスマスということで、どれもテーマは「プレゼント」
そのなかにかわいらしい動物たちが潜んでいます。


クリスマスまで開催されていますよ〜^^



Comments
mitchさん

イベントお疲れ様〜

こちらのカルトナージュとっても素敵だね。
私は一番上のが好きだなあ
(って聞いてない?)

画像使わせてもらったよ。
ありがとね<m(__)m>
from ayumi
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry