Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日納品に行ってきました。
会場はステキなおうちでしたよ〜。

あれから作ったものは

リネンの帽子

内布は花柄です♪

カードケース

カードが18枚入ります。

ポーチ

6個作りました。
帽子やバックとおそろいの生地です。

キルトの丸底バック



ワンハンドルでコサージュ付です。


全部で32点納品しました。
1点でも多くお嫁に行ってくれるといいな♪

会場ですが、オレンジタウンの入り口からずーっと坂を上って桜並木?を通り過ぎたらアルソックの警備会社がぽつんとあるので、そこを左に曲がるとおうちが数件並んでいます。
その中に「弾」のテントを張っているので分かると思います。
2日間とも会場にいますので、お気軽に声をかけてくださいね。
たくさんのご来場、お待ちしています。
Comments
yanyanさん遊びにきてくれてどうもありがとう。
もうすぐ会えるねー。
ドキドキ♪
from mitch→yanyanさんへ
mitchさんへ
こっちまで遊びに来ちゃいましたぁ〜
んでもって、すご〜いっ!
感動ですっ^^
ほんと、すごいわっ!!!
from yanyan
お返事遅くなってごめんねー。
がんばってつくったよー。
イベント無事終了しました。
何点かお嫁に行ったよー。うれしかった☆
確かに実家のすぐそばだよねー。
またタイミングが会えばぜひきてほしいなー。
from mitch→ひでちゃんへ
mitchちゃんすごい!
こんなにたくさん作ったなんて(>_<)
しかもホンマにどれもめっちゃかわいいし(≧▽≦)

オレンジタウンだなんて実家のすぐそばなのに、行けなくて
めっちゃ残念…。

きっともれなくお嫁に行くやろうなぁ。
from ひで
こんばんはー。
今日はすごい人でした。
明日の夕方来てくれるの〜??
待ってるよー!!
from mitch→fu_sankさんへ
うわ〜!!!すごいたくさん作ったんだね☆お疲れ様でした(´∀`*)しかもどれもいい感じ(* ^ー゚) 明日の夕方見に行きます♪う〜ん楽しみ〜(〃 ̄ー ̄〃)
from fu_sank
Post a comment