Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


今年1年ももう少し。
今年もたくさんの人にブログに遊びに来ていただいて本当にうれしく思っています。
ありがとうございました。
1年の感謝をこめまして「1年間ありがとうプレゼント」を作りました。
今日から1週間を応募期間としますので、たくさんのご応募お待ちしています。

.張ぁ璽彪搬咼院璽
お気に入りの毛糸であみあみしてみました。
初心者&自己流で編んでいますので、それでもいいよ〜という心が広い方、応募お待ちしています(^^)



■贈腺

自分で作ってかなりお気に入りです。
こちらは当選してからサイズをお聞きしての作成になります。
生地は写真と同じものではなく、今考え中です。。。
ちょっと待ってもいいよーって方、応募お待ちしています(^^)

応募していただける方は
 ・ニックネーム
 ・サイトをお持ちの方はサイト名
 ・mitchさんに一言
 ・希望の番号

を記載の上、こちらより応募ください。(別ウィンドウ開きます)
当選された方には当選メールをお送りしますので、その時に住所等をお聞きしますね。

応募期間
12月19日(火)〜12月25日(月)お昼12時まで


応募あるかなぁ〜??それだけが心配だぁ。
初めましての方もぜひぜひお待ちしています(*^^)
Comments
yanyanさん、コメントありがとうね。
受け付けました。
ブログ楽しみにしてくれてありがとう♪
私もyanyanさんのブログには癒されていますよー。
抽選までお楽しみにねー☆彡
from mitch→yanyanさんへ
・ニックネーム
yanayn

 ・サイトをお持ちの方はサイト名
yanyanのペット屋さん ワンワン日記なり〜(これでいいのかなぁ???

 ・mitchさんに一言
  ほしい!ほしい!手作り!!!
  mitchさん、これからもブログ楽しみにしていますねっ^^

 ・希望の番号
  ■贈腺未任垢叩
当たるといいなぁ〜♪
from yanyan
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry