Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


お友達からプレゼントが届きました。
幼馴染の友達からは貝殻のペンダント。
 
シルバーの手作りペンダントです。
これからの季節にぴったりのペンダント。

細かい作業だっただろうなぁ。
大切にしたいと思います。

あと毎年プレゼント交換しているpopohouse handmadeのやひさんからは編み編みバックとポーチが届きました。


めっちゃ好みのバック。

ネイビーグレーの毛糸で、絶対ジーンズに合うでしょ!
コサージュは水色。


このポーチもむちゃくちゃかわいい。

化粧ポーチにしようかと思ったけど、汚れそうでなんか使うのがもったいないです。

やひさんとは同じ誕生日で、毎年交換会をやっています。
やひさんは編み物がとってもお上手なので、毎回編み物で何でも!とリクエストをしていますが
今回もかなりツボをつかれてしまいました。

ありがとーやひさん♪
そして来年もよろしくね。

私が贈ったものは・・・また後日。。。
今日はakubiのmakoさんとランチしました。
先日のイベントの忘れ物とオーダーしていたネックレスを届けてくれました♪
朝からワクワクしてたんです。



オーダーしたのはネックレスだけなのに、クリスマスプレゼントでヘアピンとブローチをいただきました。
とってもすてきなラッピングで!



このブローチのようなレトロ色のアクセサリーを4月のイベントの時に出品してたの。
それをとっても気に入ってたんだよーって話をしてたら、それを覚えてくれててブローチを作ってくれたんです。
そういうmakoさんの心遣いに感謝してます。
ありがとー。

ゆっくりランチをしたのは初めてだったけど、とても楽しかったです。
母校が一緒だったり、共通の知人がいたり・・・
makoさんはなんか同じにおいがする・・・くんくん
なんて1人で思ってます(*^-^)
また行けるといいな♪