Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


今日は友達の誕生日。
通帳ケースを作りました。


ほんとは今日到着しないといけないのに今日作ってるし(^^;)
昨日作って通帳が入らないことが判明( ̄□||||!!
今日作り直しです〜。

今回ロゴは思い切って外につけてみました。
キャーッはずかしい(〃∇〃)
つけようと思っていたものがなくなってさみしくなったので、イカリちゃんをつけました。
でもでも急いで送ったのでちゃんとカードが入るかどうか試すの忘れた〜(^^;)


昨日、刺繍糸を買いました。
5番糸を初めて買ったんだけど、太くていつもの糸とは違った表情になりそう♪
リボン刺繍も買ってみました(*^^*)
挑戦できたらいいなと思っています。
こないだ、友達とランチへ。
学生時代の友達で、久々に会う友達と、おととい会った友達(笑)と3人でお気に入りのchafuさんへ。
平日でまだ12時きてないのに駐車場は結構いっぱい
中に入ったら2人はもう到着してたけど、他の席も結構うまってた。
人気なんだなー。
3種類のランチがあるので、それぞれ頼んでみた。

いやーどれもおいしそうですなぁ。
わたしはハヤシライスをいただきました。
当然おいしい♪

その後会場を我が家に移し、小次郎とたわむれ、しかも小次郎にプレゼントまでいただきました。
ありがとねー。
大喜びの小次郎。

狂ったように噛んでます犬
それと以前より頼まれていたエプロンをお渡し。

気に入ってもらえたかなー?
あと家に作ってあったグラニーバックもお嫁に行きました。
自分も気に入っていたので、とってもうれしかったです。

たくさん話してあっという間に時間が過ぎました。
またランチ行こうね〜。