Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


今日は仕事帰りに田中友希さんのシアワセのちょっとだけ。vol.4に行ってきました。
Lu*Luさんで今日からはじまっていますよー。


スミマセン・・・あまり上手に写真がとれなかった。
毎回毎回たくさんのアクセサリーを作られてて、すごいなぁと思うんです。
そして必ず前回とは違った新しいものが作られている。
毎回たくさん刺激を受けますが、今回ももちろん!
パワーもたくさんもらった気がします。
13日までやっているそうなので、ぜひぜひ行ってみて!!

そして買ったもの。
いつもすごーく悩むんだけど、今回選んだものは

もっとシンプルなものを買おうと思っていったのに、たくさんじゃらじゃらきれいな石(ビーズかな)がついているものを買ってしまいました。
透明やうすいパープルっぽい色の石です。
暗くても一つきれいにとれていないけど、明るいところで見るとキラキラとたくさん光っています。
これからの季節、大活躍しそうです。

あと、LU*LUさんではcard-yaさんの手ぬぐいを買いました。
一目ぼれでした。

すべて手書きだそうです。
書かれてあるのはボタンや糸、レースなどのハンドメイドの材料なの。
ちくちく部屋に飾って毎日眺めよう。

Lu*Luさんではちっちゃいモノ展をやっていますよー。
こちらもたくさん欲しいものが・・・あったけど、今日は我慢しちゃいました。

うわーん。
欲しいものがいっぱいだ。
「物欲の秋」だね。


友達に頼まれていたウエストポーチを作りました。
以前自分用に作ったものと同じ形で作って欲しいと頼まれたので
了解〜と取り掛かったものの、かなり手こずってしまいました。
内布はちょうどいい手ぬぐいがあったので使ってみましたよー。


でもこの布やっぱステキです〜。
和柄っぽい帆布で色違いで白も持っています。
この布でハンチングを作ろうと思ってます〜。