Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode




久しぶりのぷりんちゃん。
掃除をしようとしたら、たくさん毛が抜けているのを発見!
急に涼しくなったから秋冬に向けて毛が生え変わっているようです。
ゲージの底には大きな毛玉ができるくらいふわふわたくさん落ちていました。

写真は熟睡中のぷりんちゃん。
どうですか、この寝相。
写真をとっても全く無反応でした
今日、ぷりんのおうちを新築しました♪
自分の家を建てた時に、ぷりんの家も新築しようと言いながら1年以上過ぎてしまった(-_-;

ちょっぴり広くなった新築に私たちは満足。
それに引き換えぷりんちゃんはちょっと落ち着かないご様子。。。

でも大分慣れてきたみたい。

のびのび育てよ〜ぷりん。