Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


みなさん、シルバーウィークはいかがおすごしでしたか?
シルバーウィークっていうネーミングはなんだか微妙だけどさ・・・

我が家は四国88ヶ所めぐりをスタートさせました。
以前より義母さんからいろいろと話も聞いていて興味はあったんだけど、
ダンナさんが数年後に厄年を迎えるので、それをきっかけに回ろうということになりました。

1番は徳島県にあるので、回れるところまで回ろうということに。


1番の霊山寺。
こちらは1番だけあって、人もたくさんいました。
最初分からなかったので、ツアーみたいな人たちの後にくっついていったり(笑)

結局10番まで回れました。

今回は日帰りで行けたけど、これからどんどん遠くなるなぁ。
1ヶ月に1回は行こうと思っているので、ちと節約しないとなぁ。。。