Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode



今年の夏は木工を少しやっていました。

本をみて作ったすのこの飾り棚。
やっとこさ取り付け完了。
すのこで作ったから意外と重い。。。
これは予定外だったわ。

その辺にあった物を飾ってみました。
部屋の雰囲気が随分変わりますねぇ^^
 土曜日にLuLuさんの冬の雑貨教室に参加してきました〜。
今回私が参加したのはnoRraさんの皮のストラップでーす。
noRraさんとお話するのは初めてかも^^
ドキドキ

たくさんのパーツからつけたいものを数点選びます。
そして今回のメインの皮に刻印をします。
刻印は初めてで、緊張しましたが、思っていたよりうまくできました。

で、できたものはコチラ


刻印はcaramel houseにしてみました。
写真のようにくさりをつけてバックチャームにもなります。
えへ。
かなりお気に入りなんですけど*^^*
今手持ちのバックで合うものがないので、何か作ろうかな^^

一緒に作ったもう一人の方と、お店のnonちゃんと4人で楽しく作成できました。
みなさん、どうもありがとう。