Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


前回の小次郎のお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました。
実はその日、もうひとつのお誕生日が・・・・

実はshop1周年記念日だったのです!

とはいえ、ここ半年くらい開店休業状態(汗)
1周年だしがんばろうと思いつつも暑さでバテバテ状態です。
いつか、いつかオープンする日には、またちょこっと覗いていただけるととてもうれしいです。
秋にはイベントにも出る予定だし、今からがんばっていかなきゃ!!

今日携帯の機種変更をしました。
2年ちょっと使った機種ともおさらば!
新機種はコレ



色をさんざんなやんだあげく、ネイビーにしました。
薄っ!
いままでの携帯が分厚かったのでなおさらです。
ワンセグも見れます。あまり見ないかなぁと思いつつも今オリンピックやってるし、ちょうどいいかもしれません。

お父さんのクリーナーをゲット。
小次郎が気になって気になって仕方がない様子。
いつかぱくっと食われそうだわー。
ただいま shopでセールを行っています。
よかったら覗いてみてくださいね。 

handmadeshop caramel house


バレーボール男子、見事勝利!!
オリンピックおめでと〜
ものすご力入れてみてました。はい。
男のうれし涙はカッコイイ。