Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Links

twitter

*my site*

shop ++ caramel house ++

アナライズ

メールはこちらへ(*^^*)

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode




二年目のクリスマスローズ。
寒かったからかな?
ちょっと遅かったような気がしますが、無事咲きました。

今日広告に八重のクリスマスローズが載ってたけど、キレイだったなぁ〜。

株分けしてくれる方いませんかねぇ〜(*^^*)

今日外に出たらチューリップが咲いていました。
今年第一号は白でした(*^^*)
まだまだ控えてます。
去年掘り出した球根ですが無事咲いてくれてよかった〜。

今日はGARDENSの春のイベントに行ってきました。
以前ガーデン設計を受講して以来、お知らせをいただくと見に行ってます。
今回はバラの専門の方が来られていてチャレンジしてみようと思ったのですが・・・
やめました。
未だ自身がなくて・・・
春の苗をいくつか購入。
明日花壇に植えようと思います。